つぼみ

e0123322_21165083.jpg

やっと念願の「つぼみ」さんに行けました♪
写真がイマイチなのが気に入らないな・・・。
リベンジ決定。(←単に行きたいだけともいう(笑))
相方は抹茶霙<みぞれ>ぜんざい(加賀棒茶付き)
e0123322_21183112.jpg

私は白玉クリームあんみつ
あんこが苦手なので、相方に手伝ってもらったけど、あんこも上品な味でおいしかった。
それより何より、このバニラアイスがおいしかった♪
たっぷりのバニラビーンズが入っていて、いい香りのアイスでした。
アイスだけでもいいからお腹一杯食べたい(笑)。
でも次はカキ氷をいただくよてい。
だって、隣の人のカキ氷、おいしそうだったんだもん(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-07-21 19:06 x
あぁ、憧れのつぼみさん♪
そそ、あんこ入ってなくてさ~白玉いっぱいのがあればなぁ☆
寒天も好きなんだけどなぁ~( ̄_ ̄)
あんこ好きだったらオールオッケー♪な人生なのに(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-07-24 21:57
かにたまさん、いっちゃった♪
そしてあんこ要員連れて行ったから、自分の満足するところまで食べたらいいだけだったので、大丈夫でした(笑)。
カキ氷、ホントにおいしそうだったんだよぉ~。
行く気になったら、いつでも言って。
ついて行くから(笑)。
by gatutama55 | 2011-07-20 21:21 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55