NEW POST

viva!きみ犬さん家

e0123322_19341790.jpg

きみ犬さん家に初お邪魔のとある日。
初めて行ったのに、くつろいでたらごはんがでてきた(笑)。
ってのは嘘で、ぐだぐだしてたらきみ犬さんが作ってくれた♪
これはサラダ。
ドレッシングがこれまたさっぱりしてておいしい!!!
いくらでも食べれちゃうわぁ~。
e0123322_19354912.jpg

こちらはしょうが風味のパスタ。
これまたさっぱりしてておいしい♪
もうとってもおいしかったのに、写真にそれが写しきれてないのが非常に残念。
リベンジしなくちゃ(笑)。

初めてお家にお邪魔したのに、リラックスしすぎてしまったこの日(笑)。
いやぁ~でもホントに気持ちよかった♪
また近々行くからね(笑)。
[PR]
Commented by きみ犬 at 2011-08-02 17:13 x
何ともお恥ずかしい。
食材がないのにご飯食べて行けとかいうもんね・・・困った性格だわ私

こんな感じのユルイ性格&ゆるい掃除な我が家ですが、また遊びに来てください。
Commented by gatutama55 at 2011-08-02 19:15
きみ犬さん、何をおっしゃいますやら♪
くつろぎすぎてる私たち(←あえて「たち」(笑))の横で、パパっと作ってくれちゃって。
ホントごめんねぇ~。
今度は我が家でおもてなしするからね♪
はっ、きみ犬さんが我が家の台所立ってたりして(笑)。

むふふ、遠慮なく遊びにいかせていただきますわよぉ♪
by gatutama55 | 2011-08-01 19:37 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30