NEW POST

スイカの里

e0123322_19211096.jpg

いらっしゃいませ、お待ちしておりましたよ♪
実はまだ切ってないんだぁ~。
でも外観だけでも載せちゃいました。
e0123322_19223416.jpg

いつも、おいしいお野菜の見極め方を教えてくれる師匠。
この度は、師匠のそれまた師匠がこの子を見初めてくれました。
師匠のそれまた師匠の、スイカをポンポンっ手のひらで叩く姿がなんとも言えず好きだったなぁ。
もうちょっと見てたかったです(笑)。
むふふ、切るの楽しみだわぁ♪

みなさんも、能登の赤土スイカぜひご賞味くださいね♪
[PR]
Commented by かにたま at 2011-08-04 23:51 x
スイカの切り取り方がいいなぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
久々にパッションきてるよーー(笑)

切った?切った??食べた??←うるさいねσ(^◇^;)
うちはまだ1つをもくもくと食べてるところですよ~
Commented by komomo at 2011-08-05 00:24 x
おひさ~!

私、スイカは食べないんだけれども
甘いのを選ぶの得意よ♪
食べられたら楽しみ増えるのになぁr( ̄_ ̄;)
Commented by gatutama55 at 2011-08-10 19:28
かにたまさん、実は私も1枚目、かなりお気に入り(笑)。
スイカおいしいねぇ~。
しあわせだねぇ♪
毎日がしあわせだわぁ。
これがもう来年まで会えないと思うと・・・。
むふふ、新たなやつを大切に食べないとね♪
Commented by gatutama55 at 2011-08-10 19:29
komomoさん、お久しぶりです♪
komomoさん、スイカ食べられないの???
そっかぁ~残念だ(T T)。
私は選ぶのも育てるのも才能ないけど、食べるのはいけてます(笑)。
komomoさんとペアなら、最強ね♪
by gatutama55 | 2011-08-02 19:27 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31