スイカ

e0123322_19304123.jpg

ホンモノはもっと赤色が濃いです。
でもシャキシャキ感がでてる気がしてこれを載せてみました♪
おいしいよぉ~、しあわせだよぉ~。
そんなことを思う、今日この頃です。
[PR]
Commented by きみ犬 at 2011-08-11 00:03 x
たべてるね~
私も食べてるよ~
そして、禁断のジューサー買っちゃいました(^^ゞ
明日実家へ行ってスイカ強奪→スイカジュース初搾り
やっちゃいま~す
飲みに来る?(笑)
Commented by ama7869 at 2011-08-12 07:23
gatsutamaさん、ほんとにありがとうございました!
おかげ様で満喫させてもらってます(^ー^)♪
『おいしいよぉ~、しあわせだよぉ~』って、わかる〜!
季節のもの、って最高だね。すいかLOVE(笑)
それにしても、下↓の写真もこの写真もすごーく『すいか好き』が伝わるわ(^m^)
Commented by gatutama55 at 2011-08-13 15:16
きみ犬さん、ジューサーどう?(←興味津々(笑))
初搾り、いきたかったぁなぁ・・・。
でもいいの、うちにおいしいのがあるから(笑)。
なんかうれしいんよ。
毎日食べてもまだあるって(笑)。
作る側は暑い中ホント大変だと思うから、体だけは気をつけてね。
むふふ、まだまだおいしくいただくわよぉ♪
Commented by gatutama55 at 2011-08-13 15:23
amaさん、いえいえ。
私はただおすそ分けしただけで・・・。
ホントにこのスイカおいしいでしょ~。
私、昨年からここの以外食べてないの(笑)。
自分が好きなモノが、作り手も好きな人だとますます好きになるね。
器と一緒で♪

へへへ、やはり写真はパッションか(笑)。
自分でも↓のスイカのアップの写真好きなんです。
でも↑の写真は納得いってないんだなぁ。
多分食べたいパッションの方が勝ったんだろうね(笑)。
by gatutama55 | 2011-08-10 19:31 | おいしいもの | Comments(4)