ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スイカを探せ!!!

e0123322_15241346.jpg

スイカちゃん、こんな風にすくすく育ってたんだねぇ~。
愛情かけてもらって♪



いつもなら、帰省しているはずのお盆休み。
今年は相方と私の休みの日程が微妙にずれており、帰省しないことにしました。
生まれて初めてお墓参りをしないお盆(笑)。
先祖のお叱りが少々怖いですが(笑)、ゆっくりさせてもらってます。
一昨日まで悩みに悩んだんですけどね。
私も相方も結構疲れがたまってました。
毎日元気にご飯も食べてるし、元気だと思ってたんだけど・・・。
とにかく英気を養います!
[PR]
Commented by かにたま at 2011-08-16 18:08 x
今年はカレンダーのめぐりがいいんだか悪いんだか
何だかウチもお盆休みが中途半端っちゅーか短く思えたわ。
お墓参りはちと心が痛みそうだけど~
今度向こうに行った時にしてもええんじゃないでしょうか?
こっちみたいに冬は墓が雪で埋もれて…ってないしね(^^;;;
ご先祖様もお盆ばかりじゃなくって、違う時に来てくれたら
お♪珍しい時に人が来たって思うかも←調子のりすぎ?(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2011-08-16 19:00
かにたまさん、ありがとう。
ご先祖さんに心が痛みましたが、義母の「帰ってこなかったわね」攻撃にはびっくりしました(笑)。
一番最初に「帰らないよ」と連絡していたし、「帰らなくていいよ」って言ってたんだけどね・・・。
本音と建前は違うようです(笑)。
まぁ寂しがってくれてるのは、よしとしましょう。

来月、相方と私の体調がよければ、ちらっと帰省する予定。
短いけどね~。
果たして帰れるのか???
by gatutama55 | 2011-08-13 15:30 | ひとり言 | Comments(2)