ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い出づくり

e0123322_1814016.jpg

ゴマの実。
こんな風にしてできるって、初めて見ました。
スイカの里は、知らないことがたくさんあってかなり興奮しました(笑)。

相方とのんびり高校野球を観戦。
すると相方が、「思い出づくりに入ったな」と一言。
どうやら負けたと思い、控えの選手が代打や代走で出始めました。
おぉ~そういうことかぁと見ていたら、逆転して勝っちゃいました(笑)。
相方と野球を見てると、色々知らない面白いツボを教えてくれるから楽しい。
ちなみに、思い出づくりしたチームは勝ってはいけないらしい。
色んな暗黙のルールがあるもんだ(笑)。

高校球児がお兄さんに見えた頃が懐かしく感じる、今日この頃です(笑)。
[PR]
Commented by りっこ at 2011-08-13 20:08 x
我が家も言ってますよ、思い出作り。
なんせテレビの前でエセ監督ですから(笑)

高校野球は最後まで何が起こるか分からないから面白いですね。
Commented by gatutama55 at 2011-08-14 22:11
りっこさんとこのエセ監督さんも言ってましたか(笑)。
うちのエセ監督は、阪神のことになるとてんで当りません。
何故かって?
ものすごく前向き妄想しすぎて、現状把握できないみたいですよ。
ある意味現実逃避?(笑)
阪神ファンって、すごいですね、ははは。

今日は北海道の白樺学園が昨日の再来か?って思ったけど、
上手くいきませんでしたね。
私はイケメン君探すのに、忙しい今日この頃です(笑)。
Commented by ama7869 at 2011-08-16 12:14
ぶはは!最後の一行に一票!
私、大学の頃うぐいすのバイトしてたくらい高校野球大好きだったの。
その頃でも既に年下だったけど、かわいいお兄ちゃん達と思ってたー。
今じゃ息子でもおかしくない(ー▽ー;)ふー・・・
Commented by gatutama55 at 2011-08-16 17:41
amaさん、そっかぁ~そんなにお好きでしたか。
私は加勢大周のコカコーラのCMが流れてた時の、熱闘甲子園は毎日欠かさず見てました(笑)。

昨日の、徳島商業主将のさわやかさにびっくり!
思わず、「こんな子、息子に欲しい・・・」とつぶやいてしましました(笑)。
by gatutama55 | 2011-08-13 18:22 | ひとり言 | Comments(4)