ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鯵のなめろう

e0123322_22321740.jpg

おいしそうな鯵があったので、なめろうに。
おいしかったなぁ♪
ビバ!七尾港!
[PR]
Commented by ama7869 at 2011-08-16 12:11
ああ〜これまた絶対美味しいー!
gatutamaさんは味噌は赤味噌を使ってるのかしら?
Commented by gatutama55 at 2011-08-16 17:31
amaさん、なめろうは麦味噌で作りました。
我が家のお味噌は基本、麦味噌なんです。
実家のお味噌がそうだったので。
ほほぉ~赤味噌でもおいしそうですね♪
でも鯵って結構淡白な気がするので、赤味噌だとちょっと鯵の風味が弱くなりそうな気がします。
でも「the魚」って感じが苦手な人にはいいかも。
相方、「the魚」が苦手なので、次回は赤味噌で作ってみますね♪
by gatutama55 | 2011-08-14 22:33 | 晩ごはん | Comments(2)