ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ステーキ

e0123322_2318512.jpg

毎年、母から届くおいしいもの。
むふふ・・・。
e0123322_23184472.jpg

毎年、母から言われること。
「3切れしかないから、ケンカしないで食べなさいね」と。
お母さん、いい大人なのでそこではケンカしないよ、多分(笑)。
ありがとう。
[PR]
Commented by きみ犬 at 2011-08-22 10:20 x
ケンカしないように
私が1枚頂きにまいりますわ~
がつたま母にぶんなぐられそうですが^m^
Commented by gatutama55 at 2011-08-22 18:31
きみ犬さん、まだ一枚あるよ(笑)。
ははは、大丈夫だよぉ~。
がつたま母は、父には厳しいけど娘とその友達には甘いので、
追加で送ってくるかも(笑)。
最近、母の体調が不安だったりするので、いつも送ってくれることを当たり前に思っちゃいけないなぁって思う、今日この頃です。
今年は送らず私が食べきっちゃったけど(笑)、来年は母の大好物のスイカを送るつもりです♪
昨日、スーパーでスイカ見つけてね。
思わず買いそうになったんだけど、相方に「まだ食べるん?」と呆れられたので何とか衝動を抑えられました(笑)。
スイカ、まだ食べたいのだぁ!!!
by gatutama55 | 2011-08-21 23:20 | おいしいもの | Comments(2)