ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

油淋鶏

e0123322_2022525.jpg

相方リクエストの油淋鶏。
どうやら、姉もはまっている模様。
お姉ちゃん、タレだけでごはんが食べれるらしい(笑)。

e0123322_20244880.jpg

油淋鶏 サラダ わかめの酢の物 お味噌汁 ごはん
[PR]
Commented by clausewitz at 2011-08-30 17:42 x
うわ、美味そう!
思わずコメントしてしまいました(笑)
Commented by 卯月 at 2011-08-30 20:57 x
ああ・・よだれ・・・・

あ、主人も同じ気持だったのか。
美味しそうな色合いにご飯片手にうずうずしそうです。

がつたまさん、素晴らしい!!
Commented by gatutama55 at 2011-08-31 21:16
clausewitzさん、ありがとうございます。
最高の褒め言葉です♪

ただ、相方の思う油林鶏の味ではなかったみたいで、なかなか道のりは険しいです・・・。
Commented by gatutama55 at 2011-08-31 21:18
卯月さんとこはご夫婦そろって今は中華の気分かしら?(笑)

唐揚げは、相方が無条件で喜んでくれるので多用してます。
メタボはそっちのけで(笑)。
なんだか自分で写真見てたら、また食べたくなってきた(笑)。
by gatutama55 | 2011-08-29 20:25 | 晩ごはん | Comments(4)