NEW POST

がまぐち まつひろ商店

e0123322_21283869.jpg

むふふ、お土産でいただいたまつひろのがま口。
とってもかわいいの♪
大事なものを入れて、毎日持ち歩いてます。
お気に入りを持ち歩くって楽しい♪

e0123322_2130458.jpg

こんなとこも好き♪
[PR]
Commented by きみ犬 at 2011-09-01 22:15 x
うふふ
いっしょに買いに行けたら楽しいだろうね
Commented by かにたま at 2011-09-02 19:50 x
大切なものってなんだろ~?

どうも貧乏性なので、まだ使えずに飾ってある(O.O;)(oo;)えへ
使ってナンボなのにねぇ~。何入れようかなぁ~。
Commented by gatutama55 at 2011-09-03 16:37
きみ犬さん、ぜひぜひ一緒に♪
楽しいだろうなぁ~。
あんなとこも、こんなとこも行って。
妄想だけでもすでに楽しい(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-09-03 16:40
かにたまさん、ものすごい現実的に大切なものです。
生命維持系?(笑)

私も本来なかなか使えないタイプの人間なんだけど、最近とっておいていいことないので(笑)、使うことにしてます。

Commented at 2011-09-04 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2011-09-04 13:53
鍵コメさん、正解(笑)。
私はまだまつひろさんのお店には行ったことがないんですけど、
いただいてからいつかは行きたいなぁ~って思ってます。
久々に京都に行きたいな♪

コメントの件、了解しました!
by gatutama55 | 2011-08-31 21:31 | すきなもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31