人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばバカ

おばバカ_e0123322_16534123.jpg

かっちゃんの夏休みの宿題。
ほほぉ~、キリンさんが上手にかけてますな。
おばバカ_e0123322_16535356.jpg

こちらはたっちゃん。
後ろの石垣を描くのを非常に面倒臭がり、「お母さん、描いといて」とまで言ってました(笑)。
でも何とか仕上げたみたいです。

絵心のないおばちゃんとしては、ホントに上手だなぁ~と感心してます。
おこづかいあげたい気分(笑)。
Commented by りっこ at 2011-09-14 14:29 x
二人とも上手に描けてますねー!
たっちゃん、石垣頑張ったんだぁ、エライわ~。

二人の素直さが伝わってくる絵で、子供らしくてほのぼのしちゃいます^^
と同時に、がつたまお姉さんの子育ては素晴らしいなと尊敬します。
Commented by gatutama55 at 2011-09-17 16:36
りっこさん、ありがとう♪
たっちゃんは姉に言うと「描きなおす?」と言われると思ったらしく、安全パイの私に「納得いってないところがあるんだけど・・・」と申告してきました(笑)。
やりだすとはまるタイプらしいです(笑)。

子育てのことはよくわからないですけど、姉夫婦がとても穏やかなので、甥っ子たちも割りと情緒が安定してる方だと思います。
姉夫婦がちょっと喧々したら、「離婚したらどっちにつく?」って相談するような双子ではありますが(笑)。
by gatutama55 | 2011-09-03 16:56 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31