ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清水白桃

e0123322_1119585.jpg

今年も届いていた清水白桃。
父ちゃん、ありがとう。
そんな父とは先日電話でケンカして以来音信不通(笑)。
どうやら最近あごひげを伸ばしているらしく、「会社で水戸黄門みたいじゃろ?って言ってきた」と自慢げに言うので、「見た目だけじゃなくて性格も水戸黄門みたいに穏やかになったら?」と言ってみた。
すると、「気分が悪い・・・」とブチ切れして電話を切った父。
ん~、お互い大人になろうよ(笑)。

母からはぶどうも届いた。
一気に食べちゃって、写真撮り忘れ(笑)。
いつもいつもありがとう。
私も大人になって、少し優しくなるよう努力します(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-09-19 13:10 x
桃ーっ!桃ーーーっ!!

それにしても父さんとのやりとりが…(笑)
喧嘩するほど仲がいいってことにしとこうよ(嫌か(^^;;;)
うちは「写メ使えるようになった自慢」とかだわ~
Commented by gatutama55 at 2011-09-20 23:31
かにたまさん、桃(笑)。

父とは今日も音信不通(爆)。
父とは性格が似すぎているので、怒るポイントが手に取るようにわかります、ほほほ。
仲いいと思います、結構。
でもね、あくまで「お父さんだけ仲間はずれ・・・」って被害妄想が激しいのが父であります。
相方父に、「みんなと仲良くするんよぉ~」とやんわり叱られました(笑)。
Commented by りっこ at 2011-09-21 12:51 x
桃ーーーっ!!←かにたまさんの真似(笑)

今年も美味しそうな桃ちゃんですね♪
がつたまさんの撮影テクでより一層美味しそうに見えますよ♪
手近なところでスーさんのお尻に食いついてしまいそうなくらい(爆)

がつたまパパさんネタ、結構好きです(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-09-30 22:10
りっこさん、今年はなかなかどうして桃はあんまり・・・でした。
出荷も2週間ぐらい遅れてて、母からの桃を辞退しちゃいました。
今思うと辞退しなけりゃよかったけど(笑)。
結構しわしわになっちゃってからの写真撮影だったので、苦労しました。
やはり食べ物はおいしいうちに、イキイキしてるうちに写真とらなくちゃね♪
私はスーさんのお尻にかぶりつきたいよ(笑)。

りっこさんの好きな父ネタ、山ほどありますが、今のところ音信不通です(笑)。
次連絡したら、間違いなく「どちらさん?」ってわかってるのに言われるんだろうなぁ・・・。
ますます音信不通期間のびちゃうな(笑)。
by gatutama55 | 2011-09-19 11:24 | おいしいもの | Comments(4)