NEW POST

八つ当たり

e0123322_1133999.jpg

ここのところの暑さと、相方との生活時間のズレと、またもや連続出勤になってしまったことなど、色々重なって心も体もヘトヘト。
イライラの矛先は相方へ。
ここ2週間ぐらい、よくケンカしたなぁ(笑)。
昨日までとはうって変わった今日の天気。
この連休、ゆっくり休めたのもあって、今日はなんだか穏やかです(笑)。



心がどうしてもざわつく人に出会ってることに今さら気づく(笑)。
いいところもあるんだろうけど、それを見つけられるほどの接点も会う機会もなく。
でもこれから一生つきあっていく人なわけで・・・。
つきあっていく上での着地点を見つけなくちゃなぁ~とは思いつつ、
心がざわざわしてしまう自分もいたり。
穏やかに日々を過すって、むずかしいなぁ・・・。

歳を重ねたおかげか(笑)、人として間違った方向に進みそうになったら軌道修正してくれる相方がいてくれるおかげか、以前よりは人に対して心がざわつくことが少なくなりました。
以前はざわついてばっかだったけど。
血気盛んな性格だもんで(笑)。
久々のざわつきっぷりに、自分でも収集つかない感じです。
まぁ時間と共に落ち着くとは思うけど、それまでもやもやが続きそうです。

ざわざわもやもやしてるけど、かにたまさんのブログで見ちゃってやり始めたドラクエ3。
いやぁ~楽しいわぁ(笑)。
ちなみに、私はSFCでやってます。
ん~アナログ(笑)。
ドラクエ9、wiiででないかなぁ~。
そしたら絶対次のwii買うのに。
9も10もやりたいぃ!!!(笑)
[PR]
Commented by かにたま at 2011-09-19 13:11 x
うおーぅ、お仕事おつかれさまです(O.O;)(oo;)
そして、ちみっと悪影響与えちゃったみたいで申し訳ナイ…
えと、私はダンナ氏のやってるのを観戦してる側なんだけど
ちゃっかり自分用に中古のドラクエ8を買って寝かしてあるよ(笑)

うちの誰かさんも連休で、穏やかさんになってるよー♪
最終日は放置も放置でマイペースに過ごしてもらってます(^^;;;
何か最近、ダンナ氏と持ちつ持たれつだなぁと思うこと多いなぁ☆
Commented by gatutama55 at 2011-09-20 23:35
かにたまさん、ありがとう。
悪影響だなんて♪
相方は「がつたまさんは、ドラクエ始めると人として最低の人間になってしまう・・・」とは言ってるけど(笑)。
8ならウチで眠ってたのにぃ~。
他にもしたいのあったら言ってね♪
6と9以外はあるからね。
今、無性に6と9のためにDS欲しい(爆)。

持ちつ持たれつかぁ・・・。
そう思ってる間はケンカにもならないから大丈夫なんだよね(笑)。
それを超えて自分が自分がって主張し始めるとよくないんだよね。
わかっちゃいるけどどうにもならない2週間でした(笑)。
もうちょっと相方と仕事との距離の置き方、自分なりに模索しようと思ってます。
Commented by ama7869 at 2011-09-29 20:19
ねーねー、gatutamaさん、ドラクエやりすぎてない?
ブログ更新されてないけど・・・笑
Commented by gatutama55 at 2011-09-30 22:12
amaさん、へへへばれちゃった?(笑)
言い訳すると、仕事で頭をフル回転しておりまして・・・。
一日終わると、毎日頭の中が廃人と化しております(T T)。
頭よくなりたい・・・。

でもドラクエは着々とレベルアップ中(笑)。
by gatutama55 | 2011-09-19 11:50 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31