NEW POST

てきさす

e0123322_22425610.jpg

行ってみたかったこちらに行きました。




e0123322_22434975.jpg

相方のカレー。
e0123322_22441550.jpg

私はテキサスロール定食。
ヤクルトがついてるところがちょっとツボ。
[PR]
Commented by ama7869 at 2011-10-01 17:22
す、すごい迫力!(@0@)
テキサスロール、かなり気になるけど、もっと気になるのは、
看板の『フライパン&カレー』の"フライパン"ってどういうこと〜!?
Commented by かにたま at 2011-10-06 23:08 x
カレーの王子つき侍女なんだけど、てきさすのカレーは濃かった~
でもロールにはよだれちゃん♪ヤクルトついてるのいいねぇ(^.^)

えと、私もとうとうDQな世界に旅立ちました☆
いきなり立体化したので、今まで平面だったからか
最初の数時間は画面見ながら酔ってました…(O.O;)(oo;)
クリアはまだまだ先だわ~
Commented by gatutama55 at 2011-10-09 17:18
amaさん、すごい迫力ですか・・・。
我が家では普通かも(笑)。
テキサスロールは、ちょっと期待しすぎてたみたいで、私的には・・・って感じでした。
結構人気のお店みたいで、行く前はものすごくテンションあがってたんですけど(笑)。

看板の文字、気がつかなかったぁ(笑)。
なんでしょうねぇ~。
洋食屋さんっぽいから、それでフライパン?
謎です(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-10-09 17:21
かにたまさん、私はカレーのよしあしがイマイチわからないので(笑)なんともいえませんが、相方の好みではなかった模様。
大好きカレーへの道のりはまだまだ続きます・・・。

おっ、DQいらっしゃい(笑)。
立体反対派の私ですが(笑)、仲間と話せるようになるのはなかなか楽しいですよね。
ちなみに、相方は「ヤンガス」大好きです。
ヤンガスがでてくるシリーズ始めると、口調がヤンガスになります(笑)。
寝不足になりませんように・・・。
私はあと、ラスボスのみになりました(笑)。
by gatutama55 | 2011-09-30 22:45 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30