NEW POST

やっと・・・

e0123322_17214617.jpg

ある日の東山散策にて。



先週ようやく気になる案件が終了したので、久々にのんびりゆったりとした連休になりました。
天気もいいし、テンションMAX。
ただ相方と上手く意思疎通ができておらず、出かける出かけないで久々にもめました。
ははは。
まぁ明日はきちんと色々意見を確認して、でかけたいと思います。
果たして出かけられるのか???(笑)。

最近、全然写真を撮ってません。
ごはん写真も、働き始めてからほぼストップ状態。
上手に一日の時間配分ができてないんだろうなぁ~。
まぁまだ働き始めてまだ4ヶ月も経ってないしね。
でも仕事と自分の時間と、相方との時間と家の事。
いいバランスで過したいな。
今年の秋は、とりあえず「ストレッチの秋」にしたいと思います。
最近、体がカチカチ音がする気がするので(笑)。
[PR]
Commented by meg at 2011-10-10 08:24 x
つくづくと、時間には限りがある、と痛感しますね、忙しいと。
そんなときは体もこわばってるから、ストレッチ、大賛成です!
Commented by gatutama55 at 2011-10-10 21:35
megさん、ホント時間は限りあるものなのねぇ~。
無職の時には無限大にあるものだと思ってたよ(笑)。
今は忙しいけど仕事が苦痛ではないので、なんとかなってます。
ただ、家事がものすごく負担に感じてしまう今日この頃がいかんなぁ~と。
両立バランスって大変だね。
今さら感じてます。
以前はどうやって働いてたのか、思い出せない(笑)。

「運動の秋」なんて、恐れ多くて言えないし(笑)、いきなり運動したら体に支障をきたす気がしたので、まずはストレッチから(笑)。
のばしすぎに注意ですね♪
by gatutama55 | 2011-10-09 17:33 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30