NEW POST

少しだけ秋

e0123322_2140489.jpg

むふふ、ちょっとだけ出かけられました(笑)。
ただ当初の予定のお出かけ予定を断念したので、近々リベンジ決定!!!
最初は行きたがってなかった相方とも指きりしたし、次は気持ちよく行ってくれるでしょう。
そう信じてます(笑)。
まぁ行かなかったら、針千本飲ませるけどね、フッ(爆)。

いいお天気だった連休。
日差しは強かったけど、公園には少しだけ秋の空気が流れてました。
たまには散歩もいいもんだ。
まぁ人が多かったから、相方は嫌そうでしたけど(笑)。
[PR]
Commented by meg at 2011-10-11 12:31 x
今の気候のように、すごく清々しい写真だな~
Commented by かにたま at 2011-10-11 23:28 x
ニュースで標高の高い場所で紅葉が始まってるってやってて
「えーもう?」って思ってたら、ちらりちらりと来てるのね(@_@;)
そろそろコタツの季節か…向こうが言い出すまで出すまい(笑)

ふふ、指きり約束叶って、のんびり歩けますように☆
Commented by gatutama55 at 2011-10-11 23:31
megさん、ありがとう。
でも久々に撮ったら、あまりに思う写真が撮れなくて自分にがっかり・・・。
毎日コツコツって大事だねぇ~。

この写真を見ると、マスカットを思い出す食い気の私でした(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-10-11 23:32
かにたまさん、金沢の中心地でもチラホラ始まってたよ♪
今日も、帰り道寒かったしねぇ~。
一雨ごとに、寒くなっていくんだろうね。

足元が寒くて、「コタツだそうか・・・」と日々悩みますが、とりあえずハイソックスで乗り切り中。
もうちょっと私もがんばってみるねぇ~。
by gatutama55 | 2011-10-10 21:43 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31