ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君に届け

e0123322_16361630.jpg

いやぁ~よかった!!!
キュンキュンしたぞぉ♪
[PR]
Commented by かにたま at 2011-11-02 01:17 x
え~いいなぁ(*^_^*)私もキュンキュンしたいぞ♪
ちょっとWOWOWでやらないか見てみようっと。

そういうアンテナが折れ曲がってるからかキュンキュンしてない~
最近そういう話を聞くことが、巣鴨のとげぬき地蔵の煙のような?!
浴びるといいことないかなぁという感じよ(^^;;;
Commented by 紫陽花 at 2011-11-02 15:40 x
これ見て友達が
「私、間違ってたわ。この頃の純粋な気持ちを取り戻すわ!」と
鼻息荒く申しておりました。
只今、彼女、婚活中。
Commented by gatutama55 at 2011-11-05 16:15
かにたまさん、おすすめ♪
一緒に浴びてキュンキュンしましょう(笑)。
なんだかんだあるけど、やっぱり純粋な思いっていいなぁって思います。
生きてると邪念にまみれるけど(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-11-05 16:19
紫陽花さん、そっかぁ・・・。
私はこんなに純粋だったことがないから(笑)、この映画がまぶしすぎました、ははは。
この年齢に戻ることはできないけど(笑)、誰かを大切に思う気持ちがそのまま届いて欲しい!って気持ちはまだ感じれる気がしました。
多分間に合うはず(笑)。
by gatutama55 | 2011-11-01 20:34 | すきなもの | Comments(4)