南極料理人

e0123322_16394613.jpg

飯島奈美さんのお料理は、いつ見ても温かい気持ちになるなぁ。
[PR]
Commented by きみ犬 at 2011-11-06 05:10 x
私は個人的に堺雅人さんが好きです。
ゴールデンスランバー何度も観てます(*^。^*)
Commented by gatutama55 at 2011-11-07 12:35
きみ犬さん、堺さん素敵ですよねぇ~♪
でも「南極大陸」の堺さんとこの堺さんのギャップがものすごいです。
両方見ちゃうと面白いかも(笑)。

ゴールデンスランバーも好きだけど、ジェネラル・ルージュの凱旋のちょい悪堺さんも好きです。
Commented by ama7869 at 2011-11-07 21:10
これ、私も見たー。良かったー。料理って深いよね〜。
Commented by gatutama55 at 2011-11-13 21:17
amaさん、「料理」ってすごいね。
昔大学の教授が、「大学の勉強なんてたいして役に立たない。それより、この4年間で何でも話せる友達と好きな食べ物と好きな本に出会いなさい。これが社会で働ける力になる。」って言ってたことを思い出します。
単位も落としたし(笑)、好きな先生ではなかったけど、その言葉だけは印象に残ってます。
それにその通りだなぁ~って。
私はそれで働いてこれたようなもんだし(笑)。
by gatutama55 | 2011-11-05 16:40 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55