NEW POST

45stones

e0123322_2137856.jpg

むふふ、いやぁ~久々の斉藤くん。
相変わらずの斉藤くんっぷり、素敵でした♪
そして斉藤くんと真正面から見つめあう(←妄想(笑))素敵な席を当ててくれた相方、ありがとう。

斉藤くん自身、「救いのないアルバムになった」と言ってたように(笑)、
新しいアルバムは今の斉藤くんの思いがいっぱいつまったアルバムでした。
相方が「これでライブ大丈夫か?」と心配するぐらい(笑)。
でもそこはプロ。
素敵なライブにしてました。

今回は「虹」に心を奪われたなぁ~。
「どうせ迷路だぜ 笑うしかないぜ きみとギターとネコと」
そうだねぇ、人生迷路だぜ(笑)。

あっそうそう、今回のツアーには元マイラバの藤井くんが参加してました。
ちょっとテンション上がったわぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-13 21:56 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31