NEW POST

SMAP Fan Fun PARTY 2011

e0123322_221831.jpg

斉藤くんの翌日はSMAP(笑)。
しかも初アリーナ♪
アリーナもアリーナ、前の方でど真ん中予想。
これでテンション上がらない訳がない(笑)。
実は斉藤くん終わりに夜行バスで行くはずが、チケットが取れておらず(←私のチョンボ)、
翌日始発で東京ドームに向かいました(笑)。



最初ファンミーティングの延長ぐらいにしか思ってなかったので、SMAPのライブが大好きな私は参加に躊躇してました。
で、とりあえずメールでの応募だったので、「どうせ当らないだろう」って気持ちで応募。
すると、「当選おめでございます」メールが来ました(笑)。
そこから急いでバタバタ準備。
で、チケットが届いてびっくり。
えっ、アリーナ???
しかも真ん中辺???
今までスタンド席しか当選したことのない私のテンションmax(笑)。

ただ、前日斉藤くんのライブ、おまけにちょっとお疲れ気味ってことで東京にいくことにはテンション低め。
なので、朝一で東京着の電車で行く割には下調べがまったくなく。
当日相方ナビ(←金沢からの遠隔操作(笑))で、銀座を中心にうろうろしました。
いわゆる銀ぶら?
ちょっと響きが素敵(笑)。
ブラブラしすぎて色々買い忘れてしまうという失態のおまけつきでした、ははは。

で、肝心のファンパーティですが・・・。
せっかく当選したアリーナですが、SMAPが中央のステージにいることがあんまりなく(笑)、ちょっと寂しかったですけど、3mぐらいのところでPちゃん見れたり(笑)、信吾ちゃんにお見送りしてもらえたりと、いいこともありました♪
あの空間にいられたことが何よりよかったです。
SMAPが登場した時には、お約束のように涙がでちゃいます。
なんだろう~、無事また会えたみたいな(笑)。
来年はライブがあるみたいなので、また来年もじ~んとできますように・・・。

今回、金沢から遠隔操作してくれたり、出発前夜に「ちゃんと準備しなさい」(←おかげで翌朝スムーズに出発(笑))と助言してくれたり、出発日と帰った日の早朝送迎えなどなど、相方にはホントお世話になりました。
それなのにお土産一つないという大失態(笑)。
以後、気をつけます・・・。
まぁ一応アンチ巨人の相方の指令どおり、東京ドームを蹴っときましたけど(笑)。
今回の反省を込めて、来年のライブには、準備万端で挑みたいと思います♪
むふふ、どこいこっかなぁ(笑)。
[PR]
Commented by ama7869 at 2011-11-16 17:52
すごい2daysだったねー!いいなー!
気の抜けたいい感じと、気合いの入ったいい感じ、両方味わうなんて

しかも良いお席で♪
smapってなんだか元気になるよね〜。
ジャニーさんってすごいわぁ、って思っちゃう(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-11-17 23:12
amaさん、むふふ。
おかげで今週仕事三昧です(笑)。
ジャニーさんには会えなかったけど、飯島女史(←わかるかな?)は初めて見ました。
さすがSMAPを育てたと言われる方だけあって、迫力ありましたよぉ(笑)。

行く前まではSMAPのCDばっかり聞いてましたけど、今週は斉藤くんオンリーです。
朝からヘッドバンギングしちゃってます(笑)。
by gatutama55 | 2011-11-14 22:18 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31