NEW POST

煉瓦亭

e0123322_1510244.jpg

先日銀ブラ(笑)した時食べたランチ。
老舗洋食屋さんということで軽く行列してました。




e0123322_1511126.jpg

「カツレツ」が有名みたいでしたが、デミグラスソースが食べたかったのでチキンカツレツに。
これがとってもサクサクジューシーでおいしかったです。
ただ、金沢の洋食屋さんも結構レベル高いなぁ~なんて思いました。
クックなんて、このお店の半額以下だもんな(笑)。
金沢でも洋食屋さんめぐりしたいな♪
[PR]
Commented by がつたまさーん at 2011-11-21 12:20 x
こちらにいらしてたのねん・・・
会いたかったわ~

東京は設備費が高いので、何でも高いですね~
そして、美味しいものも、そうそうないし・・・
Commented by gatutama55 at 2011-11-21 18:54
megさんかしら?
megさんだと思ってコメントします(笑)。

そうそう、megさんとお茶でもしたいなぁ~と思ったんだけど、あまりの私の疲れっぷりと、制約時間の関係で連絡しなかったの。
今度はもうちょっと時間と体力に余裕をもって遊びにいくから、その時はぜひ遊んでね♪

東京に住んでる友達が、「東京はお金を持ってたら、楽しいところ」って言ってました。
確かに遊ぼうと思ったら、いくらでも遊べるなぁと思いつつ。
ただ、田舎者の私には人の多さがネックです。
金沢ぐらいが丁度いいわぁ(笑)。
Commented by meg at 2011-11-22 08:53 x
そうです!名前忘れてました~

お友達のおっしゃる通り。
お金があれば、本当にエキサイティングな街ですね、東京。
でも、季節を感じたり、気軽に楽しんだり、ってのが少ないから
ある意味選択肢が少ない街でもあるかも?
そういう意味では地方都市の方の方が人として豊かだと思います。
Commented by gatutama55 at 2011-11-24 12:41
megさん、へへへ。
住んでみないとわからないことってありますよね、各々の土地で。
私は終の棲家が岡山の予定なので(笑)、そこに行きつくまでに住む場所場所で楽しみたいと最近思ってます♪

東京着いたらものすごく疲れてしまい、三越のソファーで爆睡してしまいました。
小一時間ほど(笑)。
by gatutama55 | 2011-11-20 15:13 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30