ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

告白

e0123322_18564539.jpg

松さん、あっぱれ!
[PR]
Commented by ama7869 at 2011-11-21 22:52
松さん、やっぱりいいのか!私本を読んでしまって映画見てないの。
すごい話だったよね。松さんで見たい気持と、想像するだけで怖さが増して緊張感あって、たじろいでいます(笑)

それにしても、東京満喫して来ましたね!いいな〜煉瓦亭!
Commented by 卯月 at 2011-11-22 15:21 x
お久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさい。
お体、お変わりないですか?

告白 久々に観たくなりました。
松たか子さんの演技に、かなり動揺したのを思い出しました。

清潔感のあるお嬢さんだと思っていたけど、
こういううちに秘めたドス黒いものを表現できる女優さんになったのですね。

私はこの映画がとても好きです!
Commented by gatutama55 at 2011-11-24 12:31
amaさん、よかったですよ。
少なくとも私には。
あの緊張感のある展開に、まさにぴったりでした。
存在感、もんすごかったです(笑)。
私の大好きな岡田くんも、とっちらかった熱血教師っぷりもはまってたし(笑)。
私は逆に本を読んでみたいと思いました。

東京は満喫してないけど、SMAPは満喫しました(笑)。
でも最近聞いてるのは斉藤くんですが、へへへ。
Commented by gatutama55 at 2011-11-24 12:33
卯月さん、こちらこそ読み逃げでごめんなさい。
私は元気です!
卯月さんこそ、体調どうですか?
昨晩から荒れた天気ですので、お互い気を付けましょうね。

松さんの「凄み」、すごかったですよねぇ~。
各キャストが、ピタッとはまった映画だったような気がします。
だから面白かったんだろうなぁ。
by gatutama55 | 2011-11-21 18:57 | すきなもの | Comments(4)