NEW POST

悪人

e0123322_19565842.jpg

こちらも昨年話題の作品。
私的には、脇がすごすぎて主役の二人がちと弱かったか・・・。
妻夫木くんは、やっぱりさわやかであのやさしい笑顔が大好きだ(笑)。
[PR]
Commented by ama7869 at 2011-11-26 18:35
私は深津さんの おでこの感じ、はえぎわが好きです(笑) 
Commented by meg at 2011-11-27 18:34 x
私、この映画、悲しすぎて、でも人間の不条理がよく描かれて
すごく好きなんですよ~

人間は善いことをしながら悪いことをし、悪事を働きながら、善行をする・・・
そういうことなんだよな~うん・・・

殺されちゃった女の子が一番むかつく(笑)あーゆー子、いるよね~。
でも彼女だって親には大切なかわいい娘であることには変わりなく・・・

誰が悪人で誰が善人かなんて、誰にもわからないってことでしょうか・・・
Commented by gatutama55 at 2011-11-27 21:54
amaさん、私も深津さん好き♪
相方はショートカットのデビュー当時の深津さんが大好きだった模様。
まぁ基本はキョンキョンらしいですけど(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-11-27 22:30
megさん、好きなんですね♪
私はちょっと悲しすぎたかなぁ・・・。
確かに殺された女の子にはむかっときました(笑)。
でもあれだけムカッとさせたあの女優さんはある意味すごいかと・・・。

どこかに「希望」が欲しかったな。
ラストが希望っちゃぁ希望なんだろうけど、私には切なすぎて・・・。
by gatutama55 | 2011-11-24 20:01 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31