ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤カブの酢漬け

e0123322_22422271.jpg

ゆずの風味がとってもいい香り♪
おいしかったなぁ~。
私も作ってみよっと♪

この他、色々ありがとう!
楽しい一日になりました。
今度はもっとまったりね(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-11-28 00:00 x
ぬを!いつの間に(笑)
杏仁もヤムウンセンも真似して作ってみたいと目論んでますが…
実際作ったところで、あの時の美味しさには敵わないのでは?と。

その点赤カブの酢漬けは柚子(これは半個分)どっちゃりで
結構満足行く感じに仕上がるし、楽ちんですぜ☆

うーん、やっぱり諦めずに私も作ってみようかなぁ``r(^^;)
思い出し「美味しい」してきた?!
Commented by gatutama55 at 2011-12-01 22:55
かにたまさん、むふふ。
載せちゃった♪
事後報告になってごめんね~。
ホント、ゆずの風味もお酢加減もとってもおいしかったわぁ。
それにふかふかお布団もありがとう。
熟睡爆睡できたよ(笑)。

ただ今相方、粉寒天迷走中。
今週はココア寒天を作り、ちょっと不評です(笑)。
by gatutama55 | 2011-11-27 22:43 | おいしいもの | Comments(2)