ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トマト鍋

e0123322_23575551.jpg

我が家ではありだな♪
おいしかったです。

トマト鍋
[PR]
Commented by きみ犬 at 2011-12-02 05:16 x
トマト鍋大好きよ
私の中ではアリアリアリ♪
今度のお正月のおもてなし料理はトマト鍋の予定なの。
ジャガイモとレタスは必須ヽ(^0^)ノ
〆はスパゲティばかりだったけど、ご飯入れてリゾット風もいいなぁ(*´▽`*)
Commented by りっこ at 2011-12-03 00:49 x
我が家もトマト鍋はアリです!
〆の楽しみが他の鍋よりもあるような気がします。
私が今ちょっと気になっているのが、カルボナーラ鍋なのですが、がつたまさん作ってみませんか?
あ、決して感想を聞いてから作ろうかなとかなんて思ってませんから(爆)
Commented by gatutama55 at 2011-12-05 22:33
きみ犬さん、おいしいねぇ~。
私はお初だったので、「トマト鍋」のスープを買ってみましたが、次回は是非自家製でって思いました。
じゃがいもとレタスはいれなかったなぁ。
次は入れてみますね♪
我が家の締めはチーズリゾットでした。
はっ、また食べたくなってきた(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-12-05 22:37
りっこさん家はトマト好きだもんねぇ~。
ホントこんなお鍋があるなんてびっくりしました!
みんな色々考えるもんだねぇ(笑)。

カルボナーラ鍋、今年中に作るから待っててね(笑)。
by gatutama55 | 2011-12-01 23:58 | 晩ごはん | Comments(4)