人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香箱蟹

香箱蟹_e0123322_22434767.jpg

いぇ~い♪
香箱蟹の写真を撮ってたら、相方が香箱蟹さんにポージングさせてました(笑)。
今年もおいしくいただきました。
ありがとう。
もう1回ぐらい食べたいなぁ♪
Commented by かにたま at 2011-12-06 00:27 x
ちぇけらーーーっ!
こんなにノリノリで写真撮ってもらえて、よかったなぁと(^^;;;
思わずコウバコちゃまの気持ちになってしまいました(笑)

ちなみに我が家、今晩はカレー2種。
おうちで蟹は~お留守番の時ぐらいしかないだろうなぁ(遠い目)
Commented by ama7869 at 2011-12-06 16:47
「ふぉーっ」って見える私はかなり古いわね(ー_ー;)
美味しそうだなーと思うし、美味しい証拠だとわかっていても、
あの黒い点々が直視出来ないほど苦手で触れないの(>_<)
剥いてもらって食べたい(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-12-07 17:56
かにたまさん、写真撮影の後はおいしくいただきました(笑)。
でもこの日は体調がホント悪くって、おいしさ半減でした。
次回は体調整えて挑みたいと思います(笑)。

すごいなぁ~、カレー2種。
今度ほうれん草のカレーのレシピ教えてね♪
Commented by gatutama55 at 2011-12-07 17:59
amaさん大丈夫、私も一緒(笑)。
おいしく丁寧にお料理されてるamaさんでも苦手なモノがありましたか・・・。
それがとても新鮮(笑)。

私は蟹を剥いで食べるのが苦にならないんですけど、イチロー選手の宣伝で出てくる蟹さばきのプロの方には一度剥いていただきたいと見るたび思います(笑)。
by gatutama55 | 2011-12-05 22:45 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31