ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近・・・

e0123322_1883126.jpg

ある日の風景。

最近AKB48を聞くとテンションが上がります(笑)。
職場の同僚にそのことを告白。
すると、その子はAKB48と嵐を見ると息子共々テンションが上がるそう(笑)。
私は今日一日「ポニーテールとシュシュ」がぐるぐるしてました。
同僚は「ヘビーローテーション」だそうです。
平和な一日(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-12-07 20:50 x
最近ドリームモーニング娘を見る機会が増えてるからか
何だかモー娘の曲を聴くとテンションが上がるというか~
ついついTVにくぎ付けになっちゃう``r(^^;)ポリポリ

あ、でもヘビーローテーションは上がるわぁ♪
あと風は吹いている(だっけ?)あれは気合いが入る(^^;;;
カラオケ行きたくなってきた(笑)
Commented by りっこ at 2011-12-07 23:53 x
普段あまりテレビを見ない私でさえ、主要メンバー(←神7って言うんでしたっけ? 笑)の顔と名前が一致します(笑)
いかに露出してるかって事ですよね^^;

ドリームモーニング娘。を見ると安心するのは私だけでしょうか?(笑)
Commented by meg at 2011-12-09 16:10 x
AKB48のファンではないのに、なぜか曲が頭の中で鳴ってることがよくあります(笑)
なんでしょね、これ。
Commented by gatutama55 at 2011-12-11 16:30
かにたまさんはモー娘かぁ♪
モー娘は、浅ヤンを見てたので手売りしてた時は心配したわぁ(笑)。

私が気合が入る歌は、嵐の「Believe」かな?
よし、やってやろう!ぐらいの気合が入ります。
もしかして、ヤッターマンになったつもりかしら?(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-12-11 16:32
りっこさんでもわかるかぁ(笑)。
スーさんは誰派かしら?
小姑としては気になるわぁ(笑)。

そうだねぇ~現役モー娘は誰が誰かわからないんだけど(笑)、
ドリ娘はわかるところがありがたい、ははは。
Commented by gatutama55 at 2011-12-11 16:34
megさん、それが「流行歌」ってことかなぁ~。
誰もが聞いたことがある、サビだけ口ずさめる歌ってすごいよねぇ。
正直最近なかったような気がします。
音楽も細分化されすぎてて。
そういえば、昔はレコード大賞の曲とか歌えましたもんね。
ルビーの指輪、歌えます(笑)。
by gatutama55 | 2011-12-07 18:10 | ひとり言 | Comments(6)