大阪王将

e0123322_1645850.jpg

金沢の「餃子の王将」と息が合わないので、大阪王将に行きました。




e0123322_1646859.jpg

この黒酢酢豚の味、すごくおいしかった♪
自分でも作りたい!!!
e0123322_16465045.jpg

餃子
e0123322_1647396.jpg

ラーメン
e0123322_16471815.jpg

スープ
e0123322_16473192.jpg

黄金チャーハン

こちらの王将とは息が合いました(笑)。
また行こっと♪
[PR]
Commented by かにたま at 2011-12-11 19:18 x
むふふ、連投しちゃうわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も酢豚美味しいって思った♪
ちょっと使えるか分からん黒酢を買おうかと手にとったくらい(笑)
あの酢豚の肉、きっとあらかじめ煮込んで柔らかくしてるんだよね?

私は高岡のお店に行ったのだけど~酢豚とから揚げのコンビあった?
もしかしたら店舗ごとに微妙にメニューが違うのかなぁ?!

王将に比べると、ちっと女子向きかなぁという印象だったな☆
Commented by gatutama55 at 2011-12-13 21:29
かにたまさん、なんかあったよぉ~このセット。
高柳店です。
メニューを覚えてないけど、この間はあった(笑)。

そっか煮込んで柔らかくしてるのかぁ。
一工夫されてるんだねぇ~。
おいしくない黒酢ならあるんだけど、それじゃぁ多分作れないよねぇ(笑)。
by gatutama55 | 2011-12-11 16:49 | おいしいもの | Comments(2)