NEW POST

秋刀魚のピリ辛炒め

e0123322_21495157.jpg

結構これ好き♪
[PR]
Commented by かにたま at 2011-12-14 00:07 x
う、美味そうじゃねぇか~!といちゃもんつけたくなるわ(笑)
お魚好きなんだけどなぁ~ダンナ氏の嗜好を変えるには至らんわ。

そそ、富山で雷…はこっちほどしつこく鳴らなかったよな?!
しつこい日は~まさにブリおこしっていうかねぇ
ドーン!ドーン!ってのが2回鳴って、あとは光ってるだけかな。
こっちのは近くにガツンガツン落ちて、たまに家が震える!
室外機が雷でやられたのには参ったよ~
それにしても雷で火事って…お年寄りの家だったってのがなぁ
避雷針狙って落ちようよって…この年末に切ないわ。
Commented by gatutama55 at 2011-12-18 19:48
かにたまさん、むふっ♪おいしかったよ。
うちの相方も、お魚あんまりです・・・。
どうやら骨が邪魔らしい(笑)。
そっか、嗜好を変える味に至ればいいんだ。
目からうろこ。
かにたまさん、すごいわぁ~、その相手目線の発想。
私なんて、最初からそんな考えすら浮かばなかったぜ(笑)。

ありゃりゃ、室外機いかれたの???
そりゃぁ困るねぇ~。
家事のお宅も、すぐ近くにマンションがあるので避雷針あるはずなんだけどねって言ってたよ。
雷が鳴ってる時には、外にガス給湯器があるお家は要注意だそうです。
気をつけよう!

by gatutama55 | 2011-12-13 21:50 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31