NEW POST

メリークリスマス!

e0123322_19554424.jpg

今年もサンタさんが無事にやってきました(笑)♪
[PR]
Commented by かにたま at 2011-12-26 07:20 x
サンタさんかわええねぇ(*^_^*)
無事にやってきてくれてヨカッタです(笑)
Commented by ama7869 at 2011-12-26 17:59
あはっ!なんか笑ってしまう平和なサンタクロース!可愛い(^^)
いいなー、サンタクロース来たのかー。
うち、微妙だった(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-12-29 18:56
かにたまさん、かわいいやろ~。
我が家に来てくれたサンタさんはこんなかわいいサンタさんではなかったけど(笑)、一応来てくれました。
日ごろの自分を振り返ると、今年もサンタさんが来てくれたことを素直に喜べませんでした・・・。
来年こそは、文句言えるぐらい頑張りたいです(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-12-29 18:57
amaさん、サンタさんかわいいやろ~♪
私もこのサンタさん大好きです。
でも相方にがぶりとやられましたが(笑)。

クリスマスが終わると、ホント一気に年末モードですね。
その早さについていけず、あたふたしてます(笑)。
by gatutama55 | 2011-12-25 19:56 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30