そろそろ・・・

e0123322_1901885.jpg

今年で最後になるはずだった、昨日のおやつ。
何故か今日も金沢にいます(笑)。




今日から仕事が休みなので、さっさと帰省するつもりでした。
が、昨晩から猛烈なだるさのため体が動かず・・・。
今日の帰省は断念しました。
友達と会う予定も入れていたので、ちょっとさみしいなぁ~。
でも昨晩はどうしようもなくしんどかったです。
一晩ゆっくり寝て、一日ゆっくりしてたら少し復活。
家の掃除もちらっとして、明日には帰省できそうです♪

職場の方に、「帰るところがあるって、いいことなのよ」と教えてもらい、
今年の帰省はちょっとおセンチな帰省になりそうです。
両親がいつまでも元気な訳はないし、自分もそうだけどみんな年を重ねてるし。
実家の中では、甥っ子についで私が若いし(笑)、
しっかりしなくっちゃって思いました。

今年の私の一文字は、「勉」かなぁ~。
勤め始めたのもあるし、そのおかげで勉強することが山積み。
それに追いついてない現状ではありますが(笑)、来年は仕事も遊びも家事も家族のこともスマートに、丁寧に向かい合っていけたらいいなと思います。
とりあえず、宿題ももらったし(笑)。

今年も一年、色々ありがとうございました。
みなさんもよいお年をお迎えください♪
[PR]
Commented by かにたま at 2011-12-29 22:45 x
予定が変わって会えなくなっちゃったお友だちがいたのは悲しいけど
休んでから帰った方がいいよ~っていうご縁だったんだよ(^.^)

なかなか思う通りいかないけど(私なんて妄想が出来すぎ子だから)
トータルでみて、ちょっとずつでも前進できたらいいよね☆
うーん、妄想と現実とのギャップが埋まりますように(^^;;;
Commented by gatutama55 at 2012-01-09 19:21
かにたまさん、お返事遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。

休んで帰ってもヘロヘロになったので(笑)、一日遅らせて正解でした。
気持ちは帰省してたけど(笑)。

かにたまさん、妄想じゃなくてイメージトレーニングは大事よ(笑)。
私は今年はあんまり「負」な言葉を相方に投げつけないようできるだけがんばるつもりです(笑)。
by gatutama55 | 2011-12-29 19:09 | ひとり言 | Comments(2)