ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん

e0123322_03939.jpg

義父から教えてもらったこと。
みかんのこのポチがついてるのはおいしいってこと。
なので、このポチを選んで食べている今日この頃。

相方曰く、「もうそれ探さなくても、全部甘いよ」とな。
はっ、そうだった・・・(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2012-01-21 15:17 x
ふふふ、連投じゃなくなったのでこっそり♪
それにしても見事なヘソですなぁ(*^_^*)
みかん、瀬戸内ものを狙い続けてたら、
年末にダンナ妹の親戚からののお裾分けがどっかり…
どこのやろーのまま現在に至ってるよ(^^;;;
Commented by gatutama55 at 2012-01-24 20:36
かにたまさん、まだあるよ←誘惑(笑)。
みかんのおいしい季節となりました。
でも今年は春先の天候不順が影響してるのか、甘さが少し足りない気が・・・。
売り物よりは格段に甘いんだけど。
手伝いもしないから、義父には言えないけど(笑)。
作物は、毎年同じ味にならないから大変だねぇ~。
by gatutama55 | 2012-01-16 22:32 | おいしいもの | Comments(2)