NEW POST

お天気

e0123322_17514334.jpg

いい天気の土曜日。
たまった洗濯をすべきだろうけど、全てをスルーしておでかけ(笑)。
いやぁ~気持ちよかった♪

さっ、明日は仕事しなくちゃな(T T)。
[PR]
Commented by かにたま at 2012-01-16 00:16 x
あまりの連投ぶりにどうかと思いながらもカキコ☆
ふふふ、初詣に行ったね( ̄ー ̄)ニヤリッ

鉛色だらけの日々だからこそ、青空のきれいさがしみるよね♪
いい日になってよかったねぇ(^.^)
Commented by gatutama55 at 2012-01-16 22:27
かにたまさん、こんないつ更新するかわからないブログにコメントくれてありがとう♪
そしてこれからも待ってるわ(笑)。

むふふ、かにたまさんわかっちゃった?初詣(爆)。
その話は今月中にはブログにアップできるようがんばります!
まだまだ昨年のブログは続く(笑)。

当たり前だと思っていた青空が、貴重なものだと知った金沢です。
大事にしなくちゃね♪
今週は晴れの日が多いので、この日に横着した分洗濯しなくちゃ(笑)。
by gatutama55 | 2012-01-14 17:54 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30