ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おまけ

e0123322_2235293.jpg

相方にお願いしてもらってきてもらったこちら。
最初は坊やだけをお願いしてたら、ひよこちゃんも一緒に。
いやぁ~この背中加減、かなり好き。
イメージは、川辺で何かを語り合ってる二人(笑)。

普段使いこなしてないけど、あるだけでちょっとなごむ。
スッキリした生活には憧れるけど、こういうのもいいなぁ~って思います。
[PR]
Commented by ama7869 at 2012-01-21 10:38
わかるわかる。私もどうしてもこういうのに手が出る。
スッキリを狙うとどうも殺風景になり、耐えられず(笑)
哀愁ただよう背中だなー。ふふふ。

それにしても怒濤のアップ(笑)
ステーキうんまっそー!!牡蠣たべたーーい!!・・あとなんだっけ?(笑)
とにかくお腹が空きました(^w^)
Commented by gatutama55 at 2012-01-24 20:33
amaさん、へへへ。
私は人生でスッキリしたことがないわぁ、ははは。
でも人生余白も必要ってことで(笑)。

怒涛のアップしたら、しばらくくたばってました(笑)。
ようやく復活!!!
でも寒いから、大人しくしときます♪
by gatutama55 | 2012-01-17 12:34 | すきなもの | Comments(2)