NEW POST

羽子板

e0123322_20503455.jpg

今年もイマイチな羽子板撮影。
来年こそは・・・と色んな意味を込めて思う、今日この頃です。




先週と先々週は体調的にも仕事的にもきつかったぁ・・・。
先週はついに発熱してダウン。
休めないとは思いつつも、この体調で仕事をしても集中力が続かないと自分で判断。
1日しっかり休みました。
昨日辺りから、ようやく体調もよくなり復活!!!
今週は一応予定通り、仕事がすすんでていい感じ。
気を引き締めて、今週を乗り切ろう!!!

仕事ってホントむずかしいと最近実感。
そして自分は器用ではないとつくづく思う。
器用じゃないなら、一つずつ進むしかないなと改めて。
背伸びせず、身の丈にあった歩幅で。
でもこのバランスは簡単じゃない。
人生修行だわぁ(笑)。
[PR]
Commented by きみ犬 at 2012-01-26 07:02 x
遅くなりましたが初コメです。
私が結婚したころには水引でこんな素敵なことができるなんて知らなかったので、あの水引どこにあるんだろう?って感じです。
こうやって置くと、いいね素敵ね。

その後体調はどうですか?
また雪降っちゃって、通勤しんどいね。
私も今、自分の認識と、世間一般の人の認識のギャップにかなりの衝撃を受けています。
自分だけがおいしいと思っていてもダメなんだなとか、こだわりが強すぎて理解してもらえないこととか
新しい仕事1本でやっていくには、ハードルが高いことを実感。
いまががんばりどき
お互いに体を壊さない程度に頑張ろうね
今年もよろしくお願いします。
女子会いつにする?(笑)
Commented by gatutama55 at 2012-02-02 18:52
きみ犬さん、お返事遅くなっちゃいました。
私も結納の品がこんなになるとは、飾られるまで知りませんでした(笑)。
そういえば、ブーケもそのまま保存にしました。
すっかり色が変わってますけど(笑)。
色々時代は進化してるねぇ~。

そっかぁ~、きみ犬さんも色々悩み時かぁ・・・。
「好きなこと」と「商売」はなかなかバランスが難しいね。
私はきみ犬さんのセンス好きだけどなぁ~。
でもぶれない自分の芯みたいなものは譲らなくていいと思う。
それ以外は臨機応変に(笑)。
ぼちぼちいきましょうね♪
by gatutama55 | 2012-01-24 21:00 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30