ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒い寒い・・・

e0123322_1984620.jpg

下手っぴですが、たまにお抹茶飲んでます。

寒いですなぁ~。
心と体と頭のバランスを取るので必死な毎日です(笑)。
石川県に来てそろそろ10年。
雷には慣れましたが、横から降る雪や雨には未だに慣れません。
これは無理だな・・・と思う今日この頃です。
[PR]
Commented by りっこ at 2012-02-03 14:12 x
お、がつたまさんもおうちDE抹茶デビューですか!

私は最近めっきり飲んでないけどね、ハハハ(笑)
写真とてもカッコ良いです!

がつたまさん、横から降る雪ダメですか?
私も雷と夏の暑さはどうにか慣れましたが、鉛色の空と湿気はダメですね。精神的に病むレベルです。
横から降る雪?
めっちゃテンション上がります(笑)




Commented by gatutama55 at 2012-02-06 18:45
りっこさん、お久しぶり♪
あらら、りっこさん最近飲んでないのぉ?
私もたまにだから人のこと言えないけど(笑)。

おっ、さすが道産子(笑)。
そっかぁ~テンションあがるかぁ・・・。
そのコメントに衝撃を受けました(笑)。
でも横から降る雪も見方によっては、いいもんなんだね♪
新鮮(笑)。
鉛色の空かぁ・・・。
今度気にしてみます(爆)。
by gatutama55 | 2012-02-02 19:13 | ひとり言 | Comments(2)