ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコチャン大王

e0123322_18484260.jpg

先日の雪で、私の愛車はこんなことになりました。
最初は「ムーミンみたい♪」なんて思ってましたが、だんだんニコチャン大王に思えてきました(笑)。

週末雪に埋もれた愛車を救出すべく、雪かきを決行。
融けかけの雪は重くて大変(笑)。
雪かきは、積もり始めにしようと反省。
でも雪かきって、性格でますね、ふっ・・・。
[PR]
Commented by かにたま at 2012-02-07 00:17 x
雪かきおつかれさまでした( ̄ー ̄)←ちょっとニヤニヤ(笑)
そそ、雪かきって性格出るよねぇ~
私がよかした後は、えらくまだらで統一感がありませんから♪

ニコチャン大王って…(爆)懐かしいなぁ(*^_^*)
Commented by ama7869 at 2012-02-07 17:25
カタツムリだと思ってたら、ニコちゃん大王か!笑

雪かき、性格表われるよねー。私けっこうマメ(笑)
「しない」ってのはどういう性格なのかな?笑
それにしても、雪かき飽きた。今日は雨で良かったよ、ほんと。
Commented by gatutama55 at 2012-02-08 18:02
かにたまさん、くたくた(笑)。
ホント、雪かきって性格でるよね。
そして人間性も・・・。
あえてどんな人間性かは書きませんが、私は大概ひどいなぁと思います(笑)。

ニコチャン大王、わかってくれた?
アラレちゃん、好きだったわぁ♪
Commented by gatutama55 at 2012-02-08 18:03
amaさんはかたつむりに見えましたか♪
うちのメルヘンな相方は「うさぎ!」と言ってました。
ぐだぐだな嫁は、ニコチャン大王でしたけど(笑)。

amaさん、まめで優しいですよねぇ~。
私反省しきりです・・・。
by gatutama55 | 2012-02-06 18:52 | ひとり言 | Comments(4)