NEW POST

Mind Travel

e0123322_1816815.jpg

いやぁ~、私はやっぱりロック好き♪
テンションあがるわぁ。
[PR]
Commented by ama7869 at 2012-02-09 16:50
ロックか・・・。
ねーねー、ロックの定義って何かしら?
主人がいつも適当な替え歌みたいな変なの唄ってて、
「それ何?」って聞くと必ず「ロック!」って言うの(ー_ー;)
どー思うー?今度聞いてみるー?笑
Commented by gatutama55 at 2012-02-11 23:54
amaさん、ロックはすなわち「自由」なのです!!!
その人が「ロック」って言ったら、「ロック」なのです(笑)。
っていうか、音楽的なことはさっぱりわかりませんが、
私的には踵(←決してつま先ではない)でリズムをとりたくなるとか、
ヘッドバンギングしたくなるような音楽のことかな~。
最近、よく頭振って出勤してます(笑)

ご主人の「ロック!」、ぜひ聞きたいです!!!
by gatutama55 | 2012-02-08 18:16 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30