初詣

e0123322_1646171.jpg

今年も初詣は白山ひめ神社に。
雪の谷間に行きました。
e0123322_16462233.jpg

いつ来ても気持ちのいい表参道。
今年も相方共々元気で無事にお参りできました。
ありがたいなぁ~。



e0123322_16564922.jpg

今年の辛口おみくじは、なんと一番大吉!!!
相方に「一番大吉ってすげぇじゃん」と言ってもらったのもつかの間、
さすが辛口白山ひめ神社のおみくじ。
「普通の人は、このおみくじに負ける」と書いてありました(笑)。
相方に「私は規格外だから、普通ではない!」と胸を張ってみましたが、
まぁそこそこ普通な私(笑)。
なので丁寧にコツコツ誠実に過ごしていこうと思いました。
まぁ毎年思うことは一緒だな。
ブレてないってことで(笑)。

相方はおみくじに、「口は災いの元」的なことが書いてあった模様。
えぇ、言うべきでは?ってことを言わない方向にまとまりました(笑)。
すごくおみくじに忠実な我が家ですこと(笑)。
[PR]
Commented by りっこ at 2012-02-20 17:03 x
我が家も何かある度に行くのはヒメです。
でも、表参道から入った事は一度もないんですよ。
今年行ってみますね、暖かくなってから(笑)


ブログ再開しました。
また宜しくお願い致します。
Commented by gatutama55 at 2012-02-21 22:31
りっこさん、ぜひぜひ表参道歩いてみて♪
階段もゆるやかだし、スーさんも楽しめると思うんだけど・・・。
はっ、途中の滝に落ちないように(笑)。

ブログ、また遊びにいきますね♪
by gatutama55 | 2012-02-19 17:03 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55