ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むふふ

e0123322_2240151.jpg

いっぱいアップしたい写真はあるけど、小出しにしちゃおっと(笑)。
今の一番のお気に入りはこれ♪

そうそう猫の好みも人間の好みも同じだとかにたまさんに見抜かれてしまったわ(笑)。
[PR]
Commented by 卯月 at 2012-03-13 13:12 x
かわ・・・いい・・・

なでなでしたい・・・・<禁断症状
Commented by かにたま at 2012-03-13 18:21 x
あの時見せてもらってたけど~やっぱカワエエ♪
THE血縁!!って感じだよね(笑)おんなじ頭の形(^.^)

同じものを見て、同じのを撮ってるはずなのに~
がつたまさんのカメラのモニターに写るのはことごとく素敵よ☆
小出しをチミチミと楽しみにしています(^^)v

追伸:う、卯月さんが…帰国された後の反動がコワイ(O.O;)
Commented by ama7869 at 2012-03-16 12:50
な、なにこれ!可愛過ぎる!!猫の後頭部大好き!笑
こんなところがあるの?自由に触れるの?いっきたーい!!

↓なくて恋焦がれたけど、あるとなると少しトーンダウン
爆笑しちゃった。わかる、すごいわかる。笑
Commented by gatutama55 at 2012-03-16 22:37
卯月さん、お帰りなさ~い♪
またゆっくりブログ読みに行くねぇ。

むふふ、かわいかったよぉ。
明日辺り、卯月さん行ってるかな?(笑)
Commented by gatutama55 at 2012-03-16 22:41
かにたまさん、そっか。
the血縁って頭なんだ、今さら気づいた(笑)。
遠いところ、ホントいつもいつも運転してくれてありがとう。
先にミケちゃん写真も見ちゃって(爆)。

写真ってホント不思議。
マスターの話もとっても興味深かったです。
写真好きのおじさんってあんな感じで語ってくれるよね(笑)。

春になったらフィルム、試してみようと思ってます♪
Commented by gatutama55 at 2012-03-16 22:43
amaさん、かわいいでしょ~♪
富山にあるの、このお店。
また教えるねぇ!
部長と係長がいる「猫部」への入部お願いします(笑)。

私は割りと性格的に安定志向だと思うんだけど、姉に言わせると「振り向かれると引くタイプ」らしいです(笑)。
めんどくさいわぁ、私(爆)。
by gatutama55 | 2012-03-12 22:41 | すきなもの | Comments(6)