ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

道の駅

e0123322_23112793.jpg

おいしいんだよなぁ~このシフォンケーキ。
ベーキングパウダー使ってないのに、このふわふわ感♪
たまりませんなぁ・・・。
絶対近かったら通うのにぃ~。
春になったらドライブがてら、通おうかしら(笑)。
[PR]
Commented by きみ犬 at 2012-03-19 16:11 x
あはあは。
ご無沙汰です。
えっとーこんな出来でお恥ずかしい(*_*)
でも、誉めてくれてありがとう。
この時より少しだけましになった気がします。
こちらへ来ることがあったら直接私に連絡を!←道の駅で買うとおまけができないから( ´艸`)

Commented by gatutama55 at 2012-03-20 12:07
きみ犬さん、元気ぃ~?
そろそろメールしようと思ってたらコメントくれたって感じ(笑)。

えぇぇぇぇぇ!!!
ホントにおいしいんだよぉ~。
相方と取り合いして、最後には「これは私の!!!」って取り上げて食べたぐらいだもの(笑)。
かにたまさんに、さらに進化したって話はチラッと聞いたので、かなり楽しみにしてます♪
買いに行ったら、食べきれないぐらい買いそうな自分が怖い(笑)。
by gatutama55 | 2012-03-18 17:16 | おいしいもの | Comments(2)