ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらあら・・・

e0123322_18155829.jpg

3日前まで「終わらない・・・」って思っていたお仕事ですが、
なんだか急に目途がついてしまいました(笑)。
で、昨日上司に残業用に借りていた鍵を返却。
晴れて定時退社の日々に戻りました♪
なので、急遽桜の写真を撮ってみたりして、ふふふ。



終わらない終わらないといっぱいいっぱいになっていた毎日でしたが、
目途がついた途端、かなり余裕がでてきました。
我ながら単純(笑)。
余裕がなかった時には理解できなかった謎も、昨日からスイスイ解けてます。
ん~、余裕って大事(笑)。

知らないことだらけの組織の決算を、一人っきりでするのはしんどかったです。
相談できる相手もいないし、もちろんチェックする人もいない。
それでも失敗は許されない。
そんな状況の中、自分で自分の首をしめてたのかなぁ~追い込んで。
そんな気がしてます、今は。
まぁあれだけ追い込んだから今があるとも思うし。
残りあと少し、やるべきことはきちんとして、後悔しないように仕事を片付けたいと思います。

これで残業代カットされたり、昇給なかったり、ボーナス少なかったら、
思い残すことはないな(笑)。
最近気になるのは、同期入社のパートさんが毎日求人情報見ていること。
真相、怖くて聞けない(爆)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-04-19 18:29 | ひとり言 | Comments(0)