人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーロックホームズ

シャーロックホームズ_e0123322_18362638.jpg

やっとやっと見ました。
いやぁ~面白い♪
続き、まだ上映してるかなぁ???

「しあわせのパン」も見に行きたいけど、時間が合わず断念。
早くひかりTVで放送しないかなぁ♪
Commented by ama7869 at 2012-04-20 09:50
お疲れさまー(^ー^)って、本当にお疲れさまだねー。
でも映画鑑賞出来る心の余裕が出来たってことは良かったね♪
パートさんが求人情報見てるの、爆笑した(>0<)
私は4月から、月初10日だけの仕事にありついたんだけど、
パートさんって何かすごいなっていうのを目の当たりにして、
ちょっと付いて行けてない(笑)
まとめて働いて、まとめて休めるって言うのはすごくいいけど、来月行く頃には、今月教わったことが確実に真っ白になっていると思うと、微妙。っていうか怖い(笑)
時間出来たら、遊ぼうねー。良かったらうちでご飯でも。
火鉢の季節は終わってしまったけど(笑)・・・
(やればやれないことはないが、汗だくになる:ー_ー:)
Commented by gatutama55 at 2012-04-25 18:59
amaさん、ありがとう。
でもまだ終わってないの(T T)。
今度は拘束時間が減ったものの、精神的ダメージがでかくて・・・。
なんだかつらいです。

amaさんの「大切」なものを軸にして働いてる働き方って、いいなぁ~って思っちゃったり。
そうそう、パートさんってすごい方いらっしゃいますよね。
大体銀行の窓口でテキパキされてる方は、パートさんだと聞きます(笑)。

もうちょっと復活したら、お邪魔したいです!!!
むほっ、楽しみ♪
by gatutama55 | 2012-04-19 18:33 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31