ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり・・・

e0123322_1924498.jpg

姉から、「子供達が、がつたまねえちゃん電話がない!!!って心配してるよぉ~」とのメールが。
そういえばしばらくメールも電話もしてないなぁ~。
連絡してない間に、春休みが終わり無事4年生になり・・・。
たかが一ヶ月のことなのに、浦島太郎になった気分。
ふぅ~、現実世界に戻らなくちゃな。



心がある方向に固まりつつあります(笑)。
一番の原因は私の能力のなさ。
あぁ~テキパキできる人になりたかったものです。
でも無理なものは無理。
言い訳になっちゃうけど、この法人での決算は未経験。
おまけに総会やら何やら初めてのことばっかりでさっぱり。
そして会計基準を大幅に変更することになったのはいいけど、
新しい会計基準での会計のし直しを始めたのは3月。
終わるわけないやん(笑)。
誰も手伝わないし、見て見ないふり。
そして残業すれば冷たい態度を取られ、残業代は半分カット。
私の仕事のチェックをお願いしても、わからないといってしてもらえない。
何より、気分や好き嫌いで動く上司と合わない。
相方には再三、「それなりの仕事をしろってことだよ」と忠告されてたけど、
性格上それがむずかしくて空回り。
もうやめるしかないなぁ・・・って今日思いました。
決算すんで、残務整理して目途がついたら退職願いを提出しようと思います。
早くても7月以降だろうけど。
ボーナスもらったらやめよう。
あの仕事に未練はないわ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2012-04-25 19:18 | ひとり言 | Comments(0)