ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちらっとずつ

e0123322_21112815.jpg

とにかく寝て寝て寝て、ゴロゴロゴロして、不健康なモノいっぱい食べて(笑)。
そんなGWでした。
ん~不健康。
でものんびりできたなぁ・・・。
[PR]
Commented by かにたま at 2012-05-10 21:46 x
コーヒーが美味しそうよ♪何気なカップもかわええ(*^_^*)
ごろごろGWもいいさ~元気充電しなくっちゃ☆

前にもちらっと書いたけど、最近コーヒーを飲むことが増えて
家でドリップすることがあるんだけどね…
ウチの知ったか番長が「〇〇した方が美味しいよ」とか言うんで
なんだよーって思ってやらせてみたら、全然イマイチなの♪
小さくギャフンと言わせられた気持ちで、誰かに言いたかった(笑)
知ったかさんにケチつけられないよう、心をこめて入れなくちゃね~
…何だか目的が違うっぽいけどさ(^^;;;
Commented by gatutama55 at 2012-05-14 12:28
かにたまさん、ありがとう。
いやぁ~だらけたわぁ(笑)。
寝すぎて頭痛くなるぐらいまでいっちゃったわよ、ふふふ。

私も職場に持参するために、毎朝ドリップしてます♪
で、手動ミルだとどうにもこうにも時間がなくって(笑)。
ただいま電動ミル検討中。
優雅なドリップ時間とはなかなかいきませんな、ははは。
かにたまさん、相変わらずかわいいなぁ~。
我が家は相方がいれてくれた方が断然おいしいんだけど、
いそいそとがんばってます。
なかなか道は険しいねぇ・・・。
by gatutama55 | 2012-05-08 21:14 | ひとり言 | Comments(2)