NEW POST

つつじ

e0123322_2348854.jpg

取り急ぎ。

昨日の大乗寺丘陵公園の写真。
とっても近くにこんなスポットがあったなんて。
またもやびっくり。
おまけに相方がスマホで撮った写真の方が断然素敵だったりして。
これはショックでびっくり(笑)。

高台からみる景色もきもちよかったです。
おすすめですよぉ♪
[PR]
Commented by きみ犬 at 2012-05-14 18:12 x
ご無沙汰です。
空の青と、つつじのコントラストがきれいね~

ぼちぼちデートの日取りを決めますか? ってメールで言えよだよね(笑)
Commented by gatutama55 at 2012-05-14 22:27
きみ犬さん、元気ぃ~?
相方の写真いいでしょ。
これ載せたら、私の見せれない(笑)。

デート、来週以降ならいつでもOK!
今週ラストスパート的な感じになってきました。
とりあえず一段落ついたところで、色々言ってくる人がいるので
ちょっと目が点になったりしてるところです(笑)。
またメールするねぇ♪

by gatutama55 | 2012-05-14 12:31 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30