ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くやしい・・・

e0123322_22294983.jpg

すっごく大事なお花なのに、自分が見た感じのこれっぽっちも撮れてない。
くやしいよぉ~。
生きてるものの瞬間を写すのって難しい。
それは間だったり、空気だったり、色だったり。
一から出直しだな。



心身ともに荒んでた頃(笑)、相方がお花とカードをくれた。
一番近くで時間を共にしてきた人からとても大事な「賞」をもらった。
多分私が一番核の部分で大事にしていきたいと思うこと、
そして両親からいつも言われて育ったこと。
それを相方はちゃんと見ててくれたんだって思うと、ちょっとじ~んとした。
ありがとう。
私からはそれだけだけど、それ以上の言葉は今は見つからないかな。
ありがとう。

しかし、じ~んとしてる私の横でちらっとじ~んとしている相方。
どうやら野球のヒーローインタビューでじ~んときたらしい。
そして私がじ~んとしたのも、そのインタビュー聞いたからだと思ったらしい。
ま、こんなもんさ(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2012-05-15 00:48 x
写真…上向いてこーって雰囲気に見えてきれいだと思うよ~。
ただ、それ以上にもっと「きれい!ありがとう!」ってなってて
気持ちほど撮れてないってなっちゃうのではないかと?
大変な時もそうだけど、だめだーって思う時に
ちゃんと見ててくれる人がいるって、ありがたいよね(^.^)

うん、ありがとうっていい言葉だね☆
相方さん株上昇中です( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by gatutama55 at 2012-05-16 12:53
かにたまさん、ありがとう。
相方株上昇中かぁ・・・。
暴落させるネタ、もってるよ(笑)。

しんどい時に、見ててくれる人って大事だね。
どんな場面でも。
私って単純だから、見ててくれる人がいるってわかっただけで、
がんばれちゃったり(笑)。
それが今回職場でなかったなぁ・・・としみじみ思っております。

写真は「センス」だそうですよ、相方曰く。
最近、構図の本を立ち読み中です(←買えよって話だよね(笑))。
by gatutama55 | 2012-05-14 22:41 | ひとり言 | Comments(2)