ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見附島

e0123322_22565284.jpg

迫力満点の見附島。
いやぁ~想像ではもっとしょぼい島だったんだけど(←かなりブラック(笑))、
実物は迫力がありました。
見附島に続く道は、今回滑りやすい靴だったため断念。
次回リベンジ決定!!!



自分では全部ちゃんとチェックしたつもりが、確認漏れが発覚。
人のことどうこう言う前に、自分がちゃんとしてないじゃんと自己嫌悪。
ん~凹むわぁ。
[PR]
Commented at 2012-05-17 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2012-05-31 22:32
鍵コメさん、大変お返事が遅くなってすいません。

珠洲、遠いです(笑)。
でも行ってよかったですよぉ~。
能登半島まだ半周しかできてませんが、あの空気感とっても好きです。

おっと、今度は鍵コメさんがお仕事忙しくなっちゃったのねぇ~。
少しなれて落ち着いたら、ご飯行きましょうね♪
by gatutama55 | 2012-05-16 22:59 | ひとり言 | Comments(2)