NEW POST

スーパームーン

e0123322_2322660.jpg

この日はスーパームーンの日。
曇っていたので、お月様は見えないと思っていたら、ちらちら顔を出してくれました。
水面に映るお月様の光は、とっても幻想的でした。
ん~気持ちよかった♪
[PR]
Commented by かにたま at 2012-06-03 23:35 x
すごいなーお月さまの雰囲気ここまで撮れるんだ(@_@;)
きれいだねぇ~水面に映る光もいいねぇ~

そうそう、あれ以来(謎)どーしてもコーヒーがあれほど膨らまず
うぬぬぬぬぬぬぬとなってるよ(^^;;; 迷走してまする。
Commented by 紫陽花 at 2012-06-06 16:35 x
素敵ですね。海面に映る光いいですね~。
あ、よく見たらかにたまさんと同じコメント入れてますね(笑)
Commented by gatutama55 at 2012-06-07 17:44
かにたまさん、ありがとう。
高台の上から撮ったので、これ以上移動しようがなくて(笑)。
ホントはもっと左に移動して撮りたかったなぁ~なんて。

コーヒーの膨らみは豆頼み(笑)。
お互いちびちび進んでいきましょう♪
Commented by gatutama55 at 2012-06-07 17:46
紫陽花さん、ありがとう。
イメージでは、雲ひとつない夜空のお月様なんですけど、
石川県ではちょっと無理ですねぇ~。
でもとっても気持ちのいい夜でした♪
by gatutama55 | 2012-06-03 10:12 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31