探偵物語

e0123322_1932299.jpg

最近薬師丸ひろ子さんがとっても好きです。
実はあんまり観たことがない、全盛期の角川映画。
結構面白かったです。
[PR]
Commented by かにたま at 2012-06-14 18:26 x
中島みゆきさんの時代を歌ったCDがあって、好きだったなぁ~
80年代ぐらいなんかな?
確かにまた観たいかも☆うろ覚えにも程があるぜσ(^◇^;)

そうそう、灯籠の写真(笑)
確かにおかしいくらいピントがぴちーってきてたね(^^;;;
Commented by gatutama55 at 2012-06-19 20:28
かにたまさん、そんなCDあったんだぁ~。
薬師丸ひろ子さんの声、好きです。
そして、やっぱり楽曲を作ってる人がすごい!!!
私は松本隆さんの詞が大好き♪
むふふ、聞きたくなってきた(笑)。

灯篭、ホントにねぇ~(笑)。
色んなお告げかしら???
by gatutama55 | 2012-06-11 19:04 | すきなもの | Comments(2)